• ベストアンサー

キングダムハーツBBSを完全クリアした人に質問

キングダムハーツBBSを完全クリアした人に質問 トリニティレポートにシアターがありますが6個目のムービーはどうやれば見れるのでしょうか? ラストエピソードはモチロンクリアしましたが出現しません これはバクなのでしょうか? 出現方法が分かるなら教えてください

noname#144186
noname#144186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aroe_rs
回答No.1

シークレットムービーの事ですね。 ビギナー:閲覧不可 スタンダード:ストーリークリア(含ラスエピ)、ゼアノートレポート・3人分のレポートコンプ (裏ボス&アリーナ覇者の復讐はやらなくてもOK) プラウド:ストーリークリア(含ラスエピ)、ゼアノートレポートコンプ で出現します。 注意なのが、レポートなどをコンプしたクリアデータをシステムデータにセーブしてある状態でなければ出ない、という事。 条件を満たした瞬間開放されるのではなく、条件を満たしてから再度ラスボスを倒してシステムデータをセーブすれば、シアターに出現します。