• ベストアンサー

キングダムハーツ1(ファイナルミックスじゃない方)

キングダムハーツのFMじゃない方(完全日本語版)の最後のステージをクリアしてEDも見たんですけど、終わってもセーブされなくてとりあえずリセットしてまた始めたらボスの手前の部屋で無限ループでした。 どうやらクリアデータの引き継ぎはできないみたいですが、これで終わりでいいんですかね? 無印のキンハは何か隠しエンディングとか隠しキャラとかストーリーに関わる重要な隠しムービーとかないんですか? 回答お願いします。

noname#158866
noname#158866

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satokato
回答No.1

無印はまだ発展途上だったので、そういった要素はなかったと思います。 ちなみにボス手前の状態で無限ループは全キンハシリーズに共通しています