• ベストアンサー

キングダムハーツ2 ファイナルミックスについて

3月29日発売予定の「キングダムハーツ2 ファイナルミックス」についての質問なのですが キングダムハーツ2とチェインオブメモリー収録の「KH2 FM」ですが、この「KH2 FM」自体にいくつかの種類があるのですか?なんだか限定版,,,などでしたっけ? 予約購入を考えているのですが困っています。詳しく分かる方がいましたらお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papopen
回答No.2

キングダムハーツ2 ファイナルミックスは二種類あります。 通常版と、特別限定パッケージ版です。 どちらも同じ予約特典が付きますので、お好みの方を購入してください。 ゲーム内容などは全く変わりません。パッケージが違うだけです。 予約特典は、お店によって付かない店があったり、数に限りがあるので、あまり遅くに予約すると付かなかったりしますので、きちんと確認を取った方が良いかと思います。

その他の回答 (1)

• fullreid
回答No.1

前に一回HP見たけど、HPで確認したほうが確実だと思われ。 http://www.square-enix.co.jp/kingdom2fm/