• 締切済み

キングダムハーツ2ファイナルミックスプラスの特別限定版について

3・29発売のKH2ファイナルミックスプラスの通常版ではなく特別限定版をどうしても予約したいのですが… まだネットで予約可能なところわかる方いますか?? あと店舗でもまだ予約可能でしょうか??(東京在住) 詳しい情報わかる方よろしくお願いします…

みんなの回答

回答No.1

自分もインターネットで1月の終わりに予約しましたが、今見ると品切れ状態になっていました。おそらく、インターネットではどこも品切れ状態だと思うので、店舗で探すしかないと思います。ちなみに、東京に住んでいないので、予約可能な店舗はわかりません。 あまり役に立たなかったかもしれませんが、地道に店舗を見て回ったほうが良いと思います。