• ベストアンサー

キングダムハーツ2 ファイナルミックス+

教えてはしいのですが・・・ キングダムハーツ2ファイナルミックスはReチェインオブメモリーズのソラとリクのクリアデータがあれば日本語でプレイ出来ると聞いたのですが本当ですか?? 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aya_1021
回答No.1

私自身が確認したわけではなく、とあるゲーム雑誌からの情報ですが・・・ Reチェインオブメモリーズのクリアデータがあると、シアターで、イベントを日本語で見れるようになるそうです。 (つまり、両方をクリアしなければなりません。) 普通のプレイ時のイベントシーンは、日本語字幕だけだそうです。

zero-7010
質問者

お礼

そうなんですか。 わかりました。返答わざわざありがとうございます。