• 締切済み

IPとパスワード

楽天市場にログインしてラッキーくじのページでIPとパスワードが記憶されません一回ごとにうちこまないといけない状態です以前はクリックすると以前の打ち込んだのが表示されていました いつの間にかできなくなってしまいました 楽天サイトの検索でもクリックしても以前のが表示されません 説明が下手で申し訳ありませんが どなたかよろしくお願いします

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

こちらがオフになっていないか確認 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?000806 そうでなかった場合はCookieをクリアしてみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003566

yabotyan
質問者

お礼

ほとんど解決しましたがやっぱり楽天くじのページには毎回打ちこまないといけません 他では記憶される様になりました ありがとうございました

  • keirika
  • ベストアンサー率42% (279/658)
回答No.1

ブラウザを開き、ツール→インターネットオプション→コンテンツタブ →オートコンプリート→フォームのユーザ名およびパスワードのチェック を入れてください。 InternetExplorer6 使用

yabotyan
質問者

お礼

ほとんど解決しましたがやっぱり楽天くじのページには毎回打ちこまないといけません 他では記憶される様になりました ありがとうございました

関連するQ&A

  • パスワード記憶

    楽天サイトのパスワード入力・ウェヴ検索の前歴もPCに記憶されません これは私が何か設定を変えてしまったからでしょうか?楽天だけなんですが毎回アドレスとパスを入力しなければなりません 説明が下手でわかりずらいと思いますがよろしくお願いします

  • 楽天のくじ

    楽天市場のくじを引くのに、IDとパスワードを入れると、http://のところが、楽天とくじの方のURLと思うのですが、交互に表示され、くじの画面が表示されません。楽天バーを一度アンイストールして、マカフィーでスキャンした後に試みても同じです。ウインドウズ7とIE9ですが、考えられる原因はなんでしょうか。

  • パスワードの確認

    会計ソフトのログインパスワードがわからなくなってしまいました。 ログイン画面でパスワードに******が表示されていて、 そのままログインして使用しています。 きちんとしておきたいと考えており、 以前、パスワードを確認するフリーのソフトがあったのを見たような記憶があるのですが。。。 宜しくお願い致します。

  • 楽天のラッキーくじ

    昨日からなのですが楽天のラッキーくじができなくなりました。 昨日以前までは毎日一回できていたのですが 昨日からなぜかできません。 ラッキーくじにログインまではできるのですが いつものくじを引く動画のみがない状態です。 特別Windowsの設定を変更した記憶はないのですが・・・。 とりあえずインターネットオプションの詳細設定で 既定値に戻す をクリックしてみました。 効果なしで 同じくインターネットオプションのセキュリティータグ内の レベルのカスタマイズ をいじってみようと思ったのですが 私のレベルでは何が何に反映されるのか わからないのでさわっていません。 Adobe Flash Playerについてはパソコン内のソフトは 一切アンインストールしていないので問題はないはずと思います。 (昨日以前までは毎日くじを引けていたので) ネットセキュリティーは カスペルスキー2009を発売当初から(それまでは2007) 使用していますが インストール後は特別設定を触ったりせず メーカーの推奨レベルです。 わかるかたよろしくお願いします。

  • 楽天のログイン履歴について

    楽天市場のマイページの中のログイン履歴に見慣れないIPアドレスがあったので、PCのパスワードを変更しました。    パスワード変更直後に楽天のログイン履歴をみると100~始まる見知らぬIPアドレスがあります。接続の問題かなと思い、wifiは繋がず、スマホのアプリでもう一度、パスワードを変更してみましたが、やはりその直後に100~始まる見知らぬIPアドレスがあります。    ログインアラートは設定していますが、ログインしましたか?という通知はきていません。  楽天に問い合わせると、プロバイダに聞いて下さいとのことでしたのでプロバイダへ聞いてみましたが、こちらでは確認できないとのことで、お店の履歴なのでそちらにもう一度問い合わせてみてくださいとのことでした。  自分が、ログインしている時(使用している時)にでてくる見慣れないIPアドレスの為、気になります。あまり、ネットには詳しくないのですみません。    いずれも、楽天市場のパスワード変更直後に見慣れないIPアドレスがでてきて不思議なのですが・・  すみませんが、宜しくお願い致します。  

  • 会員ページのIDとパスワード記憶について

    よろしくおねがいします。OSはwin xpです。 ブラウザは8割強Firefox3.0.11ですがたまにIE6.0を使用します。 よく会員ページのIDとパスワード入力のページがありますが Firefoxの方ではIDのフォームの所をダブルクリックすると 1度入力したものであれば表示されソレをクリックすれば良いだけ なのですが、IEの方ではヤフーなどの検索フォームを ダブルクリックすると過去に入力したものは同じく 表示されるのですが、IDとパスワード入力のページでは 表示されません。オートコンプリートのフォームのユーザー名 及びパスワードという所にチェックを入れて1度ログインしても 次回は表示されません。Firefoxと同様に最初は表示されない状態から ダブルクリックすると表示されるように変更できないでしょうか? Firefoxと相性があまり良くないページもあるのでIEを使用する際 困っています。パスは記憶せずに手打ちが希望です。 ご回答よろしくおねがいします。

  • IDとパスワードの記憶について

    前回下記の質問をしました。 ↓↓ 教えてgooのIDとヤフーブログ用のIDとを分けています。 ヤフーブログに別のIDでログインしているのに、 教えてgooを検索して、教えてgooのトップページに入ると、 既に教えてgooで登録したIDでログインされています。 以前にもHPの中でアメブロをやっていたのですが、 その時もHPとアメブロのIDを分けていました。 やはりその時もHPのIDで入っているのに、 アメブロをクリックすると、アメブロで登録したIDが表示されて ログインする必要がありませんでした。 ヤフーブログはそのようなことはありません。 ちゃんとログインしなければなりません。 教えてgooとアメブロはセキュリティーが弱いと言うことですか? パソコンにはあまり詳しくないdので、 わかり易く教えてください。 宜しくお願いいます。 次の回答がありました。 ■ID・パスワードを記録するにチェックをいれている。 その通りでした。 そこでまた疑問がでました。 どのIDで入っていても、自分のPCで記憶していると言う事でしょうか? 他ののPCで教えてgooに入っても、IDとパスワードは記憶されていませんよね? 宜しくお願いします。

  • IDとパスワードのオートコンプリートについて

     webページで初めてログインするとき、IDとパスワードを入力し、ログインボタンをクリックすると、「IDとパスワードを記憶しますか?」というダイアローグが出ますよね? そこで「いいえ」をクリックしてしまうと、次回からそのダイアローグが出なくなってしまい、いちいち入力しなければならなくなってしまうのですが、一度「いいえ」を選択しても、記憶させる方法はないでしょうか? たくさんのIDとパスワードを記憶させているので、「オートコンプリートの履歴のクリア」は使いたくないのですが……。  OSはWindows98SE、ブラウザはIE6.0SP1をDonutP4.1で使っています。

  • 楽天市場の不正ログインについて

    2日前に楽天市場から「不正ログインの可能性があるためパスワードを初期化しました」というメールが届き、URLをクリックして再設定するように書かれてありました。 詐欺の一種かと疑ったのでURLはクリックせず、パソコンから楽天市場にアクセスしたらログイン出来なくなっていた為、メールは本物だとわかりパスワードを再設定しました。 再設定後にログインして、今までのログイン履歴を確認したところ、今月初めのログインに見覚えのないIPアドレスがあったので多分それが不正ログインなんだろうとは思うのですが、IPアドレスが書かれてない欄でも、ログイン日時が午前4時すぎや午前6時など、有り得ない時間のログインが幾つかあり、それは先月のログイン履歴でも確認できました。 IPアドレスが書かれてある欄と書かれてない欄の違いは何でしょうか? 午前4時や6時といった、絶対に自分ではないログインも不正だと思うのですが、なぜその時のログインは不正と判断されなかったのでしょうか… 何かおわかりでしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • パスワードの記憶

    パスワードを入力するページで「パスワードを保存しますか」と出たので、記憶するを選びました。 すると、次のログイン時からパスワードのところに******と既に表示されています。それはセキュリティ上問題ありますか? なお、ブラウザはMozilla Firefoxでパソコンを使うのは自分だけです。 ご回答お願いします。