• ベストアンサー

パスワードの確認

会計ソフトのログインパスワードがわからなくなってしまいました。 ログイン画面でパスワードに******が表示されていて、 そのままログインして使用しています。 きちんとしておきたいと考えており、 以前、パスワードを確認するフリーのソフトがあったのを見たような記憶があるのですが。。。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

万能ではありませんが、パスみえ2000。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se194796.html
elles_one2005
質問者

お礼

早速、やってみました。 うまくいきまして、一安心です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• frod
回答No.2

OSがわからないのですが。。 以下のようなフリーソフトでどうぞ。 1.http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se282081.html 2.http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se104668.html 2の方はXPとは書いていませんが、NT系は使用可能となっているのでXPでも動くはずです。

elles_one2005
質問者

お礼

ご案内ありがとうございました。 No.1の方ので解決してしまいましたので、 試してはいないのですが、ありがとうございました。