• ベストアンサー

パスワードの確認

会計ソフトのログインパスワードがわからなくなってしまいました。 ログイン画面でパスワードに******が表示されていて、 そのままログインして使用しています。 きちんとしておきたいと考えており、 以前、パスワードを確認するフリーのソフトがあったのを見たような記憶があるのですが。。。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.1

万能ではありませんが、パスみえ2000。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se194796.html
elles_one2005
質問者

お礼

早速、やってみました。 うまくいきまして、一安心です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • frod
  • ベストアンサー率25% (64/250)
回答No.2

OSがわからないのですが。。 以下のようなフリーソフトでどうぞ。 1.http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se282081.html 2.http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se104668.html 2の方はXPとは書いていませんが、NT系は使用可能となっているのでXPでも動くはずです。

elles_one2005
質問者

お礼

ご案内ありがとうございました。 No.1の方ので解決してしまいましたので、 試してはいないのですが、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • iPadで伏せ字になっているパスワードを確認したい

    Buffalo製のNASを使用しており,iPadではWebAccess iというオフィシャルのソフトでアクセスしています.以前にユーザー名とパスワードをWebAccess iに登録しており,自動ログイン機能をonにしていたので,iPadからはユーザー名とパスワードを入れなくても自動的にログインができます. NAS本体の設定を変更するために,久しぶりにPCからログインしようと思いましたが,何とパスワードが思い出せません.思い当たるパスワードはすべて試したのですが,どうしても駄目です. 一般にBuffalo製のNASでパスワードがわからなくなったときは,本体の設定を初期化する方法がありますが,僕の使用しているLS-XLシリーズでは「ログインしないと初期化できない」ため,最後の手段の初期化すらやらせてもらえないという状況です. そのため,iPadのWebAccess iソフトで伏せ字になっているパスワードを確認する方法がないものかと検討しています.Windowsでは伏せ字のパスワードを表示させるようなフリーソフトが存在していますが,同じような方法もしくは別の方法でもいいので,現在の状況を打破する方法はないでしょうか?必要なら脱獄でも何でもしますので,ご存知の方がみえたら教えて下さい.よろしくお願いします!

  • パスワードが出なくなった

    今までここのログイン画面もニコニコや自分が管理してる掲示板もログイン画面でID(メアド)のとこおせばその登録してるID(メアド)が一覧みたいな感じで現れそこから自分がログインしたいID(メアド)をおすと自動的にパスワードが現れるようになってたんですがノートンインターネットセキュリティ2009をインストールしてからはそれが現れなくなっていちいち自分で8文字もあるパスワードをうってます 多分インストールした後IDセーフ画面が出て記憶するでOKを押さず今後このメッセージを表示しないにチェックいれて閉じてしまったんだと思います。 面倒なんでこれまで通り勝手に出るように戻したいんですがどうしたらいいでしょう? ちなみに他のセキュリティソフトにかえたくはないです 今までもノートンでできてて2009にアップグレードしたときに新たにでたIDセーフのとこで記憶するをおさず今後このメッセージを表示しないにチェックいれて閉じてしまったんです できればノートンのまままた以前と同じようにしたいのですがどうすればいいでしょう? もちろんオートコンプリートのチェックは外れてません。

  • パスワードが出ない

    今までここのログイン画面もニコニコや自分が管理してる掲示板もログイン画面でID(メアド)のとこおせばその登録してるID(メアド)が一覧みたいな感じで現れそこから自分がログインしたいID(メアド)をおすと自動的にパスワードが現れるようになってたんですがノートンインターネットセキュリティ2009をインストールしてからはそれが現れなくなっていちいち自分で8文字もあるパスワードをうってます 面倒なんでこれまで通り勝手に出るように戻したいんですがどうしたらいいでしょう? ちなみに他のセキュリティソフトにかえたくはないです 今までもノートンでできてて2009にアップグレードしたときに新たにでたIDセーフのとこで記憶するをおさず今後このメッセージを表示しないにチェックいれて閉じてしまったんです できればノートンのまままた以前と同じようにしたいのですがどうすればいいでしょう?

  • administratorのパスワード確認

    Windows XPのパソコンにソフトウェアをインストールしてもらうことになりました。 その際に「必ず事前に“Administrator”のパスワードをご確認下さい」との事です。 このパスワードはどうすれば確認できますでしょうか? “Administrator”にはセーフモードでログインすることが必要なようで、それはできたのですが。このときパスワードなどなくログインできました。 これは、パスワードの設定がないということでしょうか?それとも、ログイン画面でのパスワードとは別に、パスワードが存在するんでしょうか?

  • サイトのパスワードの確認方法

    あるサイトのパスワードを忘れてしまい困っています。 【知りたいこと】 パスワードの確認方法 【状況】 ・使用しているブラウザ:Google Chrome ・パスワードを知りたいサイトにはログインしている状態。 ・Chromeの「設定」→「パスワードの管理」で調べたところ、  当該サイトは「未保存」の項目にあった。 ・Chromeを閉じてもIDとパスワードが一時的に保存されているようで、ログイン画面にはならず、ログインした状態でページが開かれる。 どうすればパスワードが分かるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • パソコンのログイン、パスワード画面がおかしい

    パソコンを使用していて、いったん閉じてまた再開した時のことです。 ログイン画面でパスワードをいつものように打ったらパスワードが違うと出て、 違うはずないんだけどと思いながら パスワードを忘れたをクリックしたら、 Microsoftアカウントのパスワードを利用していることを確認して下さい~ と、出ました。 そもそも、パスワード打ち込み画面がいつもと違うような。 パスワード打ち込み枠の下の サインインオプションの下に記号が二つあり、 左側を押すとパスワード打ち込み枠がPINと表示され、 右側を押すとパスワードと指定されます。 こんな表示前はなかったような、それとも 普通にパスワード打って問題なくログインしていたので、 特にログイン画面を記憶してなかっただけなのでしょうか。 現在、Microsoftアカウントと思われるパスワードでログインは 出来ているのですが、なんか変という感じです。 この状態をご説明、対処の仕方を教えていただければとても助かります。 よろしくお願いいたします。

  • ネット上でのパスワードの保存場所

    新しくPCを購入したので、古いPCから色々とデータ移動を行います。 ソフトやお気に入りなどの移動(インストール)は終了したのですが、ネット上のパスワードだけが移動できなくて困っています。 IE6を使用しているのですが、こう・・・グーグル等のログイン画面などでパスワードを求められますよね?最初に「パスワードを記憶する」をやっておけば次から楽にログインできます。 非常に便利な機能なので、記憶したパスワードを是非そのまま新しいPCに移動させたいです。 どのようにしたら、新しいPCに移動するのでしょうか??

  • パスワード管理ソフト

    パソコンから色々ログインしていますが 以前のパスワードがわからない物があります パソコンからログインID ログインパスワード読み出せるフリーソフトあったら教えてください

  • ログインパスワード忘れた

    ログインパスワードを忘れてしまったんですがフリーソフトでCDに焼き付けてログインパスワードを自動でやってくれるフリーソフトってどこにありますか?。

  • パスワードが必要?

    パソコン(ログインパスワードをかけている)が画面が突然真っ白に なり、修理に出したところ、ケーブルの断線が原因だったようです。 HDDは無事でした。 修理が終わったので、ソフトの起動を確認するため、ログインパスワードを 教えてくれと連絡が入りましたが、ログインパスワードがないと 立ち上がりが確認できないものなんでしょうか? ログインしなくてもWindowsの起動や接続の確認ぐらいなら できるんじゃないかと思うんですが… それでも教えるべきでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう