• 締切済み

パスワード記憶

楽天サイトのパスワード入力・ウェヴ検索の前歴もPCに記憶されません これは私が何か設定を変えてしまったからでしょうか?楽天だけなんですが毎回アドレスとパスを入力しなければなりません 説明が下手でわかりずらいと思いますがよろしくお願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Cookieがおかしくなった可能性があります。 Cookieを削除してみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003566