• ベストアンサー

Windows2000からXPにした場合の表示速度は?

タイトルの通りです。  Windows2000を、XPにアップグレードすると、インターネットの表示速度は、速くなるのでしょうか?逆に、遅くなるのでしょうか?  CPUが、celeron700しかないので、アップグレードすべきかどうか、悩んでいます。 よろしくお願い致します。

noname#3953
noname#3953

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10080
noname#10080
回答No.1

どうもおはようございます。 こっちのパソコンはCPU:AMD533MHz、メモリ320MBでXPHomeに98SEからアップグレードしました。特に支障はないです。ネットの表示速度、ファイルのDL速度も98よりかは速くなったような気がします。 AMD533でも動くのだからCeleron700でも十分大丈夫じゃないでしょうか。。。 こんなんでよかったでしょうか、、?でわ。。   (o_ _)o))

noname#3953
質問者

お礼

おはようございます。早くも回答していただきありがとうございます。 そうですか!支障ないですか!! >こんなんでよかったでしょうか、、? 十分です。(嬉泣) (「Celeron700しか」って質問文に書いてしまいましたが、XPが出る前までは、高速の部類でしたよね。まだ、一年しか経ってないのに、、、、。) よーし。チャレンジしてみるか。 回答、ありがとうございました!! ※(o_ _)o))←これ、何を意味しているのか、、、、分からないです。(汗)