• ベストアンサー

ニコニコ動画にアクセスできません・・・

今、使用しているパソコンは別なんですが、他に使っているもう一台のパソコンでニコニコ動画にアクセスしたいんですけど、ログインしたら『ページが表示できません』になってしまいます!やっぱり、セキュリティーソフトが問題なんでしょうか・・・? 誰か教えてもらえませんか?ちなみにパソコンはWindows xpです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
greatfumi
質問者

お礼

ありがとうございました。