• 締切済み

ログインできない原因

http://asakavoyage.jp/ 前にも同じような質問がさせてもらったんですが、 上のサイトにログインできなくて困っています。 開設したばかりのときに一度だけログインできたんですが、それ以来一度もできません。 ページを開こうとすると、 「このページの表示が認められていません。 このディレクトリを表示するアクセス許可がないか、提供されたアカウント情報を使用してページを表示するアクセス許可がない可能性があります。」 と出ます。 何度かサイトにも問い合わせて、パスワードの再設定などしてもらったんですが、それでも解決しませんでした。 同じような質問で聞かれていることを書いておきます。 ・OSはWin XP ・インターネットオプションのセキュリティの設定は「中」にしてあります。 ・セキュリティソフトやウィルス対策ソフトなどは使用していません。 ・今までに荒らしのような書き込みをしたことはありません。(とういうか書き込みをしたことがありません) ・ケータイからは入れました。(でもケータイだと動画が見れないので…) アクセス制限をかけられたひとと、たまたま同じIPで巻き添えになった可能性があるというのも読みました。 原因がまったくわからなくて本当に困っています。 ほかにも何かあるんでしょうか? 長々と申し訳ありませんが、詳しい方がいたらぜひ教えてください! (初心者なので、専門用語は苦しいです^^;)

みんなの回答

• Cupper
回答No.2

Cookieは削除しましたか? Cookieを受け入れる設定にしたと言うことですが 受け入れない設定になっているCookieが残っていると せっかく受け入れる設定にしてもそれが有効になりません 自分はそれで長いこと悩んだことがあります

hoshikun23
質問者

お礼

みなさん丁寧に回答していただいて、本当にありがとうございました。 どうやらサイト側に問題があったようで、今では問題なくログインできています。 そのせいで質問させていただき、こんなに丁寧に回答していただいたのに本当に申し訳ありません。 また同じようなことが起きた場合は、こちらで回答していただいたことを参考にさせていただきます^^ 本当にありがとうございました。

hoshikun23
質問者

補足

Cookieの削除は、 ツール→インターネットオプション→インターネット一時ファイルのCookieの削除 でいいんですよね。 やってみたんですが、できなかったんです。

• Cupper
回答No.1

Cookieを受け入れる設定にして、保存しているCookieを全て削除してみてください それでも見られないならインターネットを閲覧するソフトを変えてみては?  (今まで Internet Explorer で閲覧していたのであれば   Firefox や Opera 、Chrome などで試してみましょう)

hoshikun23
質問者

補足

回答ありがとうございます。 Cookieを受け入れる設定は、 ツール→インターネットオプション→プライバシー→詳細設定 にして「受け入れる」でいいんですよね。 やってみたんですが、できませんでした。 私と同じIPなどでやっぱりアクセス制限をかけられてるんでしょうか…? 回答ありがとうございました^^