• ベストアンサー

多くの男女のご意見がお聞きしたいです。

テレビドラマを観ていて疑問がありました。 男性が付き合っている女性を布団に倒してHを始めます。女性も抵抗せずに受け入れています。 これは付き合っていて理解し合っているから普通なの? 理解しあっていても女性の方からすると嫌なの? 男性の方から「どう?」と聞くのも変なの? 皆さんはどう思いますか? 経験ありますか? 付き合ってどの位すぎてHをしましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • roro285
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.2

ルールは、カップルの数だけあるんじゃないかな? あとドラマのように無言でいきなり、ぴたっとうまくいくほどカンタンじゃない。 女性の方からの「したい」っていう声が、男性を勇気付けて、 男性の「どう?」っていう声が、女性を安心させるんじゃないのかな? Hってその瞬間の行為じゃなくて、付き合いの中で二人で作り上げていくものだと思うよ。

その他の回答 (3)

  • ke_bu
  • ベストアンサー率20% (13/64)
回答No.4

同じ女性でもいいときと悪いときがありますよ。 単純に生理で拒絶ってこともあると思うし。 一概には言えないですけど、女性は優しく扱うのが基本ですよ。 付き合ってどのくらいでHするかも千差万別。カップルの数だけ違うと思いますが、自分の経験では、大体3回目のデートぐらいでは求めていました。今思えば、もう少し後回しでも良かったかなと反省してます。

  • ryona_s
  • ベストアンサー率26% (90/340)
回答No.3

もし質問者様がそれほどご経験がない方ならば、「それはあるものです」 という答え。 経験が数人、もしくは数年あるようならば「あなたにはないことです」 ということですよ。

noname#80655
noname#80655
回答No.1

それはドラマで、演出の中で決められた流れだからです。 現実では人によって違います。そのカップルの数だけあるんじゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • Hについて  男女意見ください

     久しぶりに会った同級生と食事にいき、帰りはそのままホテルにいってしまいました。 女性の方なら分かると思いますが、 この人とHしてみたいな♪ ってゆう人はいませんか? まさに その人なんです。でも、キスなしのHなので(ちょっとだけしましたが) まさに 体ONLY なんですが 久しぶりの彼氏以外の男性で(今はいません)ちょっとうれしかったりもしましたが・・・  ここからが問題です。。 私は どうやら過去からの経験上 軽くみられるのです。 友人たちからも、「ぜんぜんそんなことないんだけど、遊んでるようにみえる」 といわれるせいか、H目的の男性が多かったのです(涙) 男性にお尋ねいたします。 やっぱり Hしたいな って思った女とゆうのは どこがポイントなのでしょうか?(彼女以外で)よく やれれば誰でもいいとききますが・・・ その同級生にも 「うまそうだな」と いわれたので、やはり軽くみられてるんでしょうね。 別に私は 魅力的な 体をもってるわけでもないので・・・ 彼のいない女性の方に質問です。 好きな人とのHしかしませんか? それとも お互い合意でのHはある意味楽しむとゆうかんじで H できますか?でも、いくら合意といえ 彼のいない間Hを男性と楽しむことは 淫らですかね?? 愛のあるHが1番とゆうことはわかってますが、感情が入らない程度に楽しむ SEXとは いかがなものでしょうか? ちなみに私は男性経験も多くはないですが、 今回思ったのが 男性に抱かれる事はすごく自分がキレイになれるなって思いました。なので 合意で自分もいいな と思う (好きとかではなく)男性とのHとゆうのは みなさんどうおもってるのかな?と思い質問させていただきました。 

  • 男女問わず、教えてください。

    29歳 主婦です。 (1) ずっと以前から思っていたのですが・・ 「イク」という事がイマイチつかめません。 もちろん気持ちいいのですが・・・。女性の「イク」ってどんなんですか? (2) Hな漫画等には、女性が気絶したり、失神したりしているものまでありますが、こんなことって本当にあるのでしょうか? (3) <女性の方>Hの最中に自分が気持ちよくなるほうへ、相手を誘導しますか?もっととか、こっちとか・・   <男性の方>女性に誘導されても、抵抗無いですか?嬉しいことですか? 誘導することは、一般的なのですか? (4) 女性がオナニーをたくさんしたら、感度が上がってイきやすくなるって本当ですか? 変な質問ですみません。 答えられる範囲でいいので、教えてもらえれば幸いです。

  • 多くの意見が欲しいです

    飯友について。 友人にも打ち明けれない話を私にだけ…と言って話してくれる男性がいます。 確かに聞いてれば普通の人なら 「病院行ったほうがいいのでは…」と思うような内容。 でも、私は一緒に悩ん で解決策を模索しています。 その男性とは半年もの間…何度も食事をして何度もデートしたりしましたが… 今度一緒にイルミネーションも見に行くんです 別な路線で帰る時も、もっと一緒にいたい!もっと話したい!と言って彼は遠回りまでして帰ってみたり…。 男性は自分の時間を割いてまで飯友と出かけるものですか? 女性は自分の時間を割いてまで何回も出掛けたりしないです。少なからず好意があるから行くわけで…(私は) お互い30代です 疑問に思いまして…お願いします

  • 恋愛、性について、多くの意見が聞きたいです。

    最近、少し悩んでいることがあります。 わたしは、現在18歳の高校3年の処女です。 わたしには最近、ちょっと気になっている人がいます。 その人は社会人です。 凄く優しくていい人です。 わたしにも過去に彼氏がいましたが、キス止まりでした。 その気になっている人は、わたしに告白をしてくれて、愛情表現を言葉で、行動で示してくれています。 メールは毎日、電話も週に1回はするし、逢いに来てくれたり遊びに連れて行ってくれます。 が、わたしはまだ告白の返事をしていません。 優しくていい人だとは思うし、気になっているのかな、とは自分でも思うんですが、 わたしは元彼がまだ忘れられません。 まだわたしの中に彼への想いがあるうちは、適当な返事をしたくないんです。 それを伝えたうえで、彼は待ってくれています。 そして、元彼のときもそうなのですが、わたしはコンプレックスの塊で、Hをすることに抵抗があります。 それに、ちょっとした過去があり、わたしは男性恐怖症で、 そうゆう行為に抵抗があるのが事実です。 元彼も優しい人だったので、無理強いはしてきませんでしたが、いま思えばかなり酷なことをしていたなと思います。 いま、その気になっている人も、元彼についても、男性恐怖症についても、行為に抵抗があることにも理解してくれていて、 告白の返事も待つし、 準備ができるまで待つ、と言ってくれています。 わたしはその言葉に甘えていいんでしょうか? コンプレックスだらけの体を見て幻滅されたら不安ですし、 女として、裸を人に曝すのはすごい勇気がいることだと思うし、 わたしはできれば、処女は結婚する相手に捧げたいのですが、 元彼みたいに別れる(振られる)日がくるのかと思うと、なんだか複雑な気持ちになります。 コンプレックスとゆうのは、寸胴でデブなんです。 そして毛深いですし(腕や脚はもちろん、とくにお腹や脇、あそこも…)、父親譲りで体臭も気になってます。 脱毛してから、も考えましたが、大学生にならないとバイトが許されていないうえに、 大学生になったら学費以外すべて自分自身でお金を出さないといけないため、 恐らくそんな余裕はありません…。 つまり、いま告白をokしてもHは待たせることになります。 それって男性からしてみればつらいですよね? 体臭については、必ず行為におよぶ前にシャワーやお風呂を要求しては 男性はうざがりますか? また、そんなコンプレックスを見ても好きでいてくれると思いますか? かなり不安です。 「コンプレックスだらけで、 見たら萎えるし、引くよ」 と、毎回言ってますが、 「気にしない」と言います。 それってまだ見てないから言えるだけですよね? 付き合って、勇気出してことに及び、幻滅され振られたりしたら、 わたしはたぶん立ち直れません。 男性としては、どうなんでしょう? こんな女、嫌ですよね? そして、女性の方で似たようなコンプレックスを抱えている方はどう乗り越えましたか? そして、男性にHをお預けする、てつらいですか? 結婚相手に処女を捧げたい、て気持ちはおかしいですか? そして、初Hは痛い、血が出ると聞きました。 本当でしょうか? 初めてのとき、女性は何をしたらいいんですか? 男性にすべて任せていいものなんですか? 声とかってどうなんでしょうか? そして、わたしは初めてなのに、相手には過去にしたことがある、て言うのは少し切ないです。 わたしには比べる相手がいないのに、 彼には比べる相手がいるってことですもんね? 複雑じゃないですか? ……質問が多くてすみません、 どれかひとつでも構いません、 本気で悩んでるので、みなさんのご意見やお声を聞きたいです。 よろしくおねがいします。

  • 処女であることを告げるタイミングって?男女問わず意見よろしく!

    20代後半の女性ですが、今まで男の人と付き合う経験がなく今まで来てしまいました。 この年齢にもなって、まだ恋愛初心者であるということ、 Sexをしたことがないということは、なんとなく人には知られたくないという思いがあって、男性と出会う機会があって、話の流れで過去の恋愛経験なんかを聞かれると いつもどきまぎしてしまいます。相手が気になる男性の場合だと特に。普通にさらっと、「誰とも付き合ったことがないんだ~」と言えたらと思う反面、それって自ら、「私は処女です」と言っているようで抵抗があるし、かといって、いかにも誰かと付き合ったことがあるような言い方もどうかと思って、素っ気ない対応をしてしまいます・・・が、本当は、経験がないなりにも、恋愛の話をしたい思うし、気になる人には、そういう自分のこと話さないと先に進めないと思うのです・・・。が、いきなり、会って間もないのに、そんなこと聞かされたら、相手はどう思うんだろー、ひかれるのではと勝手に思いこんでます。 この先、誰か気になる男性と出会ったり・もしくは、付き合うことになった場合、処女だということをいつ、伝えたらいいのかなー。会って間もないうちに、言っておいたほうがいいのかな? そして、どんな言い方が、スマートでしょうか。重くならず、さらっと、かる~い感じで伝えたいなと思うのですが。何回目のデートとか、具体的なアドバイスをいただけると嬉しいです。そして、男性の方!20代も後半の女性からそんなこと言われたどう思われますか? いろいろ意見を聞かせてください。お願いします。

  • 男女どちらのご意見もいただけると嬉しいです。

    女性の方、男性の方、ともにご意見いただけるとうれしいです。 女性の方に、 もしも、自分が好きになった人のことを、別の女性もねらっていて、その女性がとても積極的な人だったらどうしますか? 男性の方に、 二人の女性から好意を寄せられていて、一方が積極的、もう一方が受け身的だったら、やっぱり積極的なほうに押されてしまいますか? みなさま、よろしくお願いします。

  • 彼女の意見どう思いますか・(男女に質問です)

    彼女は 女性はなんだかんだ言っても、女性は弱い生き物。だから男性が守っていかないといけない(そういう男性を望む)と言います。 彼女の”守る”というのは、危害を加えそうな相手からとかだけでなく、経済的にも精神的にもという意味だと私は捉えています。 その彼女ですが異性の友達と二人で飲みに行ったりまします。 私はそれを好ましく思いません。 守ってもらいたいと思うなら(依存したい)、男性側の気持ちも理解し行動すべきだと思うのですがみなさんはどう思いますか? 異性の友達でも複数で行く場合は問題ないです。

  • 出来るだけ多くの方から意見を頂きたいです

    日本人女性の方々、日本人男性の方々に質問です。 カテ違いだったらすみません <女性の方に質問> 『全ての日本人女性はみんなshy』 だとある日本人女性が海外で言っている事を知ったとしたら、あなたはどう思いますか?どういう風に感じますか? <男性の方に質問> 『日本人男性は普段冷たい』 とある日本人女性が海外で言っている事を知ったとしたら、あなたはどう思いますか?どういう風に感じますか? 何でも良いです。思った事を教えてください。 ちなみに私は日本人です(・_・;) ※女性は二十歳ぐらいです

  • 男女両方にお聞きしたいです。私って変ですか?

    男女両方にお聞きしたいです。私って変ですか? 私は好意のない男性、好意を抱く可能性のない男性と二人で飲みに行ったり、食事に行くことに抵抗があります。 なので、そういう男性から誘われると、お断りしています。 私のそういうところを、既婚者の男性から「固い」と良く言われます。 たまに恋愛相談したいな…とも思わないでもないのですが、二人で会うのには抵抗があって…。 私っておかしいのでしょうか? あまりにも固すぎますか? 男女両方にお伺いできればと思います。 また、女性の方にお伺いしたいのですが、ありえない男性と二人で行ったりしますか? よろしくお願いいたします。

  • Hについて男女の価値観について

    男性はHすると冷めるとか、好きな人じゃなくもいろんな人とやりたいと思ってる人が多く、反対に女性はHすると情が入ってますます好きになるっていうのを聞いたのですが、男性でもHした後、女性に対して「やる前よりやった後の方が好きになった」という経験をされた方はいらっしゃらないでしょうか?