• ベストアンサー

多くの男女のご意見がお聞きしたいです。

テレビドラマを観ていて疑問がありました。 男性が付き合っている女性を布団に倒してHを始めます。女性も抵抗せずに受け入れています。 これは付き合っていて理解し合っているから普通なの? 理解しあっていても女性の方からすると嫌なの? 男性の方から「どう?」と聞くのも変なの? 皆さんはどう思いますか? 経験ありますか? 付き合ってどの位すぎてHをしましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roro285
回答No.2

ルールは、カップルの数だけあるんじゃないかな? あとドラマのように無言でいきなり、ぴたっとうまくいくほどカンタンじゃない。 女性の方からの「したい」っていう声が、男性を勇気付けて、 男性の「どう?」っていう声が、女性を安心させるんじゃないのかな? Hってその瞬間の行為じゃなくて、付き合いの中で二人で作り上げていくものだと思うよ。

その他の回答 (3)

• ke_bu
回答No.4

同じ女性でもいいときと悪いときがありますよ。 単純に生理で拒絶ってこともあると思うし。 一概には言えないですけど、女性は優しく扱うのが基本ですよ。 付き合ってどのくらいでHするかも千差万別。カップルの数だけ違うと思いますが、自分の経験では、大体3回目のデートぐらいでは求めていました。今思えば、もう少し後回しでも良かったかなと反省してます。

• ryona_s
回答No.3

もし質問者様がそれほどご経験がない方ならば、「それはあるものです」 という答え。 経験が数人、もしくは数年あるようならば「あなたにはないことです」 ということですよ。

noname#80655
noname#80655
回答No.1

それはドラマで、演出の中で決められた流れだからです。 現実では人によって違います。そのカップルの数だけあるんじゃないでしょうか。