• 締切済み

“低容量ピル”“中容量ピル”を服用すると…

“低容量”“中容量”ピルを インターネットで入手して 男の子 が                                                                                                         服用すると どんな 症状に なりますか?。    

みんなの回答

noname#97655
noname#97655
回答No.1

まず前提として1回だけ飲むと言うことでしょうか? それとも毎日飲んで1シート終わりにするということでしょうか?? まぁどちらにしても1シート程度ならばとくに何もおこりませんがただ、これは男性でも女性でも副作用してつわりのような症状はでますよね。その他にめまいなども。。もちろん個人差があるので副作用がでるかどうかは人それぞれです。

aieyeai
質問者

補足

1年間の 長期 服用しますと   男の子の                                                ホルモン 形成は 女の子のように なりますか?。