• 締切済み

小児のインフルエンザ接種について

乳児のインフルエンザ摂取について、教えて下さい。 一般的に2回接種しないと効き目が無いと言われているのですが、本当でしょうか。 一回の接種しか考えていなかったのですが、これはダメでしょうか。 どなたかご存知の方がいたら教えて頂けると助かります。お願いします。

• 医療

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=415055