• ベストアンサー

40数年前のTVドラマだと思いますが…

shinopyonの回答

• ベストアンサー
  • shinopyon
回答No.3

父が、「益田喜頓」だろうって。 つるっハゲじゃなく、お侍で髷があったんじゃないかと。 東京オリンピックだから、昭和39年NHKで、タイトルが「奇怪千万」だそうです。 間違えていたらごめんなさい。

kankun_fyofo
質問者

お礼

ああああああああああああああっ!!!! それそれそれそれそれ!!!! ありがとうございます~~~~♪  お陰でさっぱり・すっきり・しゃっきりです★