• ベストアンサー

指の先に小さい水泡ができます

jyuri-ymの回答

• ベストアンサー
  • jyuri-ym
回答No.3

私も、人差し指に水泡が出来て、皮膚科ですが、私は、形成外科で、通院してて、ついでに、聞いたら、ウイルス性イボと言われ、漢方薬を貰って、一ヵ月後、の通院時に見てもらったら、きれいに治ってました。通院までの間に、ぽろっと落ちました。 同じとは限りませんが、皮膚科に行って下さい。 私も、しばらくほおって置いたら、広がってたんで・・・ あまり、かじらないほうがいいでしょう。 とびひになるかもしれません。

keiji1123
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず放置しておいたら治ってるみたいです(苦笑)