• 締切済み

これって 病気ですか?更年期ですか?

先月、生理日より 10日ちかく早く薄い血液がでたので、生理かな?と 思っていると、1日ナプキンが1枚でいいくらいしか出血をしないまま、1週間がすぎ、そのままちゃんとした生理が、さらに1週間きました。そこから9日後、また薄く血が下りました。その1日後、また血が下りました。そして、気になるのは、血がとても臭い事です。血が下りない日でも、やっぱり、おりものが臭います。性病なんでしょうか?でも、思い当たることは、ありません。2年に1回は人間ドックで、子宮癌の検査も受けています。今年で2年目ですが、まだ受けていませんが、、、。どなたか、この症状がなんなのか、教えていただけないでしょうか?

noname#97085
  • 病気

みんなの回答

noname#63733
noname#63733
回答No.1

>更年期ですか? 年齢がわからないのでなんとも。 子宮がんの検査=子宮頸がんの検査 だと思うので 子宮体がんと卵巣ガンは 見てないかもしれないし。 2年前に平気なら 今も平気ですよなんて書けないです。 その前に 妊娠の可能性は無いのでしょうか?

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。私は今年38になります。子供はできたことがないので、不妊症だと思います。昨日 病院へ行ってきました。検査結果は来週です。なにもなければと、祈る毎日です。もう、癌はこりごりですので。