• ベストアンサー

どんな食べ物をいくら食べても、栄養の偏りや肥満の心配がないとしたら?

swan1225の回答

• swan1225
回答No.11

こんにちは。 ありとあらゆる種類の世界中のチーズを一度に食べてみたいです。カマンベール、モッツァレラ、ブルーチーズ、チェダーチーズ、その他いろいろです。現実はカロリーが気になって少しずつしか食べられませんので・・・。 ある意味、そうなったらなったで食べ飽きてしまうかもしれませんが・・・。

be-quiet
質問者

お礼

私は殆ど食べないんで分らないんですけど、チーズのような高カロリー食品も、好きな人でもそんなに量を食べ続けることには躊躇せざるを得ないんでしょうね。 まあ、飽きるほど食べられたら、それだけでも十分満足でしょうけどね~(笑) ありがとうございました!