• ベストアンサー

埼玉県八潮市のお祭り情報

八潮付近でお祭りに行くならどこがありますか? 彼とお祭りデートに行きたいのですが。。。 情報よろしくお願いします。

• ASU-O
  • お礼率12% (4/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://myhome.cururu.jp/yasiomaturi/blog/article/81001577175 10月に市民まつりがあります。 http://www.city.soka.saitama.jp/hp/page000011900/hpg000011810.htm 隣の草加市では7月31日(木)~8月2日(土)に花火大会があります。

その他の回答 (1)

回答No.2

タイムリーなことに、実家の父から下記サイトを教えてもらいました。 いかがでしょうか?

参考URL:
http://www2.sainokuni-kanko.jp/headline-topics/detail.cgi?detail=0