• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

兵庫県の祭り

兵庫県下限定なんですが、カラオケ大会のある祭りの情報がほしいです。素人が参加できるやつです。どんな小さな祭りでも良いので、教えて下さい。 私のお父さんが出たいらしく捜しています。へたっぴいでも、いけそうなやつお願いします。(本人はうまいとおもっていますが^^;) とにかく、よろしくお願いします。

noname#21844
noname#21844

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

うちの近所にいくつかある小さな神社でも、秋は軒並み町内カラオケ大会つきのお祭りが催されます。まず、近所の神社にあたってみるとよいのではないでしょうか。  いかにもカラオケ大会が催されそうな、地元密着型のお祭りについては、下記サイト「幡州祭り屋台絵巻」がとびぬけて詳しかったです。ご参照下さい。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/emaki/

質問者からのお礼

割と近くのやつありそうでした☆早速、お父さんに見せようと思います。回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • kgmsiz

素晴らしいホームページですね。 貴社の繁栄を心よりお祈り致します。プレゼントを送って戴けましたら貴社の、製品をPR致します。お待ちしています。