-PR-
解決済み

兵庫県の祭り

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7823
  • 閲覧数552
  • ありがとう数60
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

兵庫県下限定なんですが、カラオケ大会のある祭りの情報がほしいです。素人が参加できるやつです。どんな小さな祭りでも良いので、教えて下さい。
私のお父さんが出たいらしく捜しています。へたっぴいでも、いけそうなやつお願いします。(本人はうまいとおもっていますが^^;)

とにかく、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 52% (143/270)

 うちの近所にいくつかある小さな神社でも、秋は軒並み町内カラオケ大会つきのお祭りが催されます。まず、近所の神社にあたってみるとよいのではないでしょうか。
 いかにもカラオケ大会が催されそうな、地元密着型のお祭りについては、下記サイト「幡州祭り屋台絵巻」がとびぬけて詳しかったです。ご参照下さい。
お礼コメント
noname#21844

割と近くのやつありそうでした☆早速、お父さんに見せようと思います。回答ありがとうございました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

素晴らしいホームページですね。 貴社の繁栄を心よりお祈り致します。プレゼントを送って戴けましたら貴社の、製品をPR致します。お待ちしています。