• ベストアンサー

京都・大阪 お祭り情報

大勢集まる祭りなどではなく 地域限定のこじんまりとした祭に行きたいです そういう情報が載っているサイト知りませんか? (o*。_。)oペコッ 初デートなので楽しみなので(´・ω・):;*。':;ブッ よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

noname#13529
noname#13529

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

【京都新聞】 関西の地域の情報ならば、「京都新聞」が詳しいです。 TOPの「観光、寺社」をクイックしてください。 時々、ごらんになるといいでしょう。 【週刊京都】 このサイトも時々ご覧下さい。

参考URL:
http://www.kyoto-np.co.jp/,http://www.kyoto-np.co.jp/kp/rensai/rensai.html