• 締切済み

カスペルスキー7にアップグレードしてから電源を入れる度にポップアップがでてきます

カスペルスキーインターネットセキュリティ7にアップグレードしてから電源を入れる度に右下にファイアーウォールのポップアップが出てきて「新しいネットワークが見つかりました」と表示されます。 KIS6の時はそんなの出てこなかったのですが・・・ 設定で出てこないようにできるのでしょうか? 毎日出てきていちいちクリックするのが面倒なんです。 私はそこまでこういう事に詳しくないので、下手に設定を変更できません。 詳しい方宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.2

http://kaspe.2chv.net/wiki/index.php?FAQ#d3dd425e 現在はユーザーではないので的外れかも知れませんけど、こちらの方法はいかがでしょうか。 >ファイアウォールで、「Intrusion.Win.MSSQL.worm.Helkern」のポップアップが出てうざい。攻撃されているようで不安だ。 根本的な設定も確認しましたが、けっこう煩雑ですね。 このソフトは難しいことでは定評がありますから、詳しくないと尻込みせずに、ジャストシステムに問い合わせつつやってみた方がよいと思います。

• wamos101
回答No.1

こんにちは 新しいネットワークとはローカルネットワークのことでしょうか?レポートを参照して下さい。 このソフトは行き当たりばったりでは使えません。

hemo28
質問者

補足

ローカルネットワークではなくインターネットです。 毎回電源入れてインターネットに接続すると(自動で接続)出てきます。