• 締切済み

慶応大学の帰国受験

来年、帰国子女枠で慶応大学を受験するものなのですが、 SATII Subject test の中にEnglish Literature を含んでいても大丈夫でしょうか。 どなたか教えてください、お願いします。

みんなの回答

• tyyamada
回答No.2

何か引っかかることがあるなら直接電話したほうがいいですよ。帰国入試の基準は毎年変わりますし。 ただ、私のときは日本語を含んでいなければ大丈夫だったと思いますが…。学部によっても違ったと思います。

回答No.1

そういう大切な事はこういう所で聞いたら駄目ですよ。学校へメールなり、電話して確実な答えを聞きましょう。