• 締切済み

大学受験について

恐れ入ります。 日本の大学受験において、帰国子女枠で出願するのですが、入学試験は免除され、SATやTOEICなどの書類審査のみで合否を決める大学はありますか? 海外のインターに通っている者です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• sptmgs
回答No.1

日本は分かりませんが、基本入試もあるところが多かった気が。。。 ドイツだと、入試なしで大学入れます(書類審査のみ)! 授業は英語で、学費無料で通えるので、ご興味あれば見てみてください。https://welcome.gogermany.jp/