• ベストアンサー

こもり感のあるクルマ

雑誌ベストカーでテリー伊藤氏がイストは独特のこもり感があるクルマと評していました。 私もクルマは本来パーソナルな落ち着く空間であるべきだと思っております。 ここでお聞きします。 あなたがおススメされるこもり感のあるクルマな何でしょうか? ぜひお教え下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

WiLL VS 棺おけのような車ですw http://www.carview.co.jp/express/will_vs/index.asp

dela
質問者

お礼

トヨタもこんな妙(笑)なクルマをつくっていたんですね^^

その他の回答 (1)

• fifaile
回答No.1

ロードスター RX7 あたり。

dela
質問者

お礼

はい!ワタクシ ロードスター歴9年でございました!