• ベストアンサー

こもり感のあるクルマ

雑誌ベストカーでテリー伊藤氏がイストは独特のこもり感があるクルマと評していました。 私もクルマは本来パーソナルな落ち着く空間であるべきだと思っております。 ここでお聞きします。 あなたがおススメされるこもり感のあるクルマな何でしょうか? ぜひお教え下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

WiLL VS 棺おけのような車ですw http://www.carview.co.jp/express/will_vs/index.asp

dela
質問者

お礼

トヨタもこんな妙(笑)なクルマをつくっていたんですね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • fifaile
  • ベストアンサー率25% (622/2403)
回答No.1

ロードスター RX7 あたり。

dela
質問者

お礼

はい!ワタクシ ロードスター歴9年でございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テリー伊藤さんの車

    昨日夜のテリー伊藤さんがゲストで出ていた番組を見ていたんだけどテリーさんが売った車の名前を分かる方教えてください?

  • 乗ってよかった車、悪かった車

    今まで乗った車で「これはいい!」と思った車、「これはない!」と思った車あったら教えてください 僕は良かった車はレガシィワゴン。安定性と安心感のある走りでとてもよかったです。だめだったのはイスト。運転してもまったく楽しさがなく、こういう車があるのかとビックリしました。またゴーンさんが来る前の日産アベニールも車内の会話が困難なぐらいエンジン音がうるさくて驚きました(笑)

  • 雑誌ベストカーに数年後にハイブリット化されるクルマの予想が載っていまし

    雑誌ベストカーに数年後にハイブリット化されるクルマの予想が載っていましたが、結構な数のクルマがありました。 ここでお聞きします。 (1)数年後にはどのメーカーもハイブリッドカーをつくれるレベルにあるのでしょうか? (2)スカイラインも高い確率でハイブリッド化するようですが、個人的にスカイラインが好きですので興味が湧きます。あなたはどういったクルマのハイブリッド化を期待されますか? ぜひお教えくださいませ。

  • 自動車、バイクファンの人はテリー伊藤のことをどう思

    自動車、バイクファンの人はテリー伊藤のことをどう思っていますか? 車やバイクのレビューやって評価付けてますけど。

  • インプレッサ(GDB)の最高速って?

    インプレッサ(GDB)の最高速を教えてください。できればC型のノーマル(リミッターカット)がいいです。確か昔ベストカーなどの車雑誌に乗っていたと思うのですが忘れてしまいました。雑誌などの公式なデータを知っている方教えてください。

  • 教えてください

    ある中古車を買いたいのですが、ベストカーの雑誌などで来年あたりにフルモデルチェンジが予想されています。もし正式に発表された場合、あるいは発売されると、中古車でも現行の車は少しは安くなるものですか?

  • テリー伊藤さんのファッションについて

    TVを拝見させていただきまして、 テリー伊藤さんのファッションはすごくハイセンスで、 世界中のおしゃれな人が「素晴らしい!!」と称賛し、 唸りを上げる程のダンディズム溢れる方だと思います。 しかし、先日、TV観覧で実物のテリー伊藤さんを生で見て愕然としました。 御召しになられている服はTVで拝見するそれなのですが、 はっきり言って「ダサい」のです。 ファッションセンスもへったくりもない「ダサさ」なのです。 言い様も無い程のダサさなのです。 TVから見れば、違和感無かったのですが、 実際に目の当たりにしまして、 「微妙・・」というのが正直な第一印象でした。 おしゃれとは程遠い勘違い・・・。 ビックリしました。 おしゃれなんかは、本人さんが気に入ったものを着たらいいのですが、 あまりにもいっちゃってたので、相談させて頂いた次第でございます。 皆さんから見てどうでしょう? テリー伊藤さんのファッションはハイセンスでしょうか? 特にファッションについて勉強されている方、 アパレル関係のお仕事をされている方、 おしゃれが大好きな方たちにご意見を お聞かせ願いたいです。

  • 知的障害者や自閉症の方が車デザインするとどうなる?

    知的障害や自閉症(アスペルガーも含む)の発達障害者の方は基本的に、 高級車のような高級感のあるデザインや上品で上質なデザインを発想したり考えたりするのは基本的に普通の人より得意なんですか?または苦手なんですか? あとベストカーという車の雑誌?に載ってるようなフルモデルチェンジ予定の次期モデルの車の予想デザインCGは新しいデザイン(例えキープコンセプトでも)なんだけど、旧型のデザインにも似ていたりあるいは面影を残してるようなうまくできてる予想デザインCGですが、知的障害や自閉症の方などは、確かに新しいデザインなんだけど、前のデザインにも似ていたりまたは面影を残してるようなデザインを発想したり考えたりするのは得意な方ですか?または苦手な方ですか?

  • 7人乗りのベストカーは?

    車購入で迷ってます。自家用車です。 7人乗りで、荷台も広くて、燃費も良くて! そしてお買い得感あり! そんな「7人乗りのベストカー」と聞いて真っ先に何を思い浮かべますか? 先入観ばかりでどれを購入するべきかわからなってきました。 ご意見よろしくお願いします。

  • テリー伊藤の発言

    テリー伊藤さんが、吉村知事のうがい薬会見について、インサイダー疑惑の発言をして、そのあと撤回しています。 いくら撤回をしても、全国ネットのテレビでついたイメージは消えにくく、むしろ、印象付けのテクニックをつかった感もあります。 テリーさんは今多くの議論を呼んでいる、ネットいじめのあおりや誹謗中傷をしたことになりますでしょうか。 よろしくお願いします。