• 締切済み

Vitsに適合するスポーツペダルってありますか?

カー用品店で被せるタイプのペダルを見ると適合車種のところに 昔の車しか書かれていないような気がします。 VitsのMT車にあうペダルの商品名と型番が分かったら教えてください。 ヒールアンドトゥがやりやすいタイプを推薦してもらえるとありがたいです。 よろしくお願いします。

• ym77
  • お礼率65% (93/142)

みんなの回答

• angeleye1
回答No.2

根本的にあのレイアウトじゃヒールアンドトゥしにくいですよ。 どうみても、最初にATありきで、無理やりブレーキを小さくしてクラッチをつけた感じじゃないですか? 被せるタイプより付け替えるタイプのほうがいいです。

ym77
質問者

補足

ヴィッツでヒールアンドトゥってやっぱり難しいんでしょうか? ネッツカップでヴィッツのワンメイクレースが行われていますが 参加者の方はヒールアンドトゥを使わずに走っているのでしょうか?

• satopyon
回答No.1

特殊な形のものでない限りは着けられますよ。 取り付けられる最大幅・最大厚以内であればOKかと思います。 後、取り付け部の形状にも気をつけてください。取付金具が当たって付かないということが考えられますので。