• 締切済み

東京の映画館

今週の日曜日に久々に映画を観にいこうと思ってるんですが、東京で、オススメの映画館があったら教えてください!! ぁ 空いているところがいいです♪♪ 前売り券買い忘れてしまったので・・・ 色々とネットで調べてみたんですけど、六本木ヒルズとか良さそうじゃないですか!?オシャレで♪笑 それじゃあよろしくおねがいします♪

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://kuchiran.jp/enta/theater.html このサイトに口コミを含めランキングがあります。 ご覧下さい。

• blazin
回答No.1

新宿バルト9は綺麗でお勧めですよ☆ http://wald9.com/index.html

paramore77
質問者

お礼

アクセスが楽ですね! 候補にいれさせてもらいます♪