• 締切済み

バイクカバー 燃えにくい(防災)かつ 溶けない ものって無いのでしょうか?

バイクの車体カバーでですが 溶けないカバー は バイク降車後スグのマフラーが熱い状態でも           掛けられるようです。 防災・難燃 の物 は 燃えにくいようです。が、上記のような溶け          ない材質ではなく、マフラーが冷めないと掛けて          はよくないようです。 この両方をクリアーしたものは無いのでしょうか? 随分探してみましたが今のところ見当りません。 ご存知の方がおいででしたら、教えてくださいませ。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.1

不燃性と防災・難燃ですか・・・ ここらあたりではどうでしょうか http://www.naps-jp.com/php/y-004.php?id=0000292099 ただし雨水に弱いですよ 防水防滴とは言ってません コレと防水防滴カバーの2重掛けでしょうか

kaienyaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2重掛けにすると、防災・難燃の意味が若干薄らいでしまうので う~ん・・・ なかなかむつかしいなぁ・・・ ありがとうございました。 お礼が遅れもうしわけありませんでした♪