• 締切済み
  • 暇なときにでも

車体の大きなバイクを探しています

排気量が250CCで車体の大きなバイクを探しています 今の段階で候補にあがっているバイクはマグナ250とZZR250ですが他に車体の大きなバイクを御存知の方はいませんか? もしよろしければ教えて下さい よろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.6

>排気量が250CCで車体の大きなバイクを探しています ホンダ HAWK 400ccのHAWK2とほぼ同じ大きさです。 確かフレームが共通でボアダウンなので400ccと同じ車格です。 ヤマハ RZ250(RD250LC) これも350ccと同じフレームですので大きいです。 ちょっと複雑ですが スズキ GSX250E KATANA 400Eとフレームは異なりますがほぼ同じです。 スズキ GSX250S KATANA・・いわゆる刀です。 400Sとフレームは異なりますがほぼ同じです。 カワサキ 250SS これも350SSとフレームが共通ですので大きいです。

質問者からのお礼

かなり詳しく教えていただきありがとうございます HAWK RZ250 GSX 250SSなどが大きいのですね わかりました 考えてみます お返事どうもありがとうございます