• ベストアンサー

おすすめ漫画教えて下さい!

m-mmiyukiの回答

• ベストアンサー
  • m-mmiyuki
回答No.7

こんばんわ! 何かとっても私と好きなのが似ていたので(^^) 雄祐白書、スラムダンクなど。 スラムダンクを書いている井上雄彦先生で "バガボンド"って知っていますか? 宮本武蔵の話なんですけど。 これが非常に面白いですよ!! 女性の私もハマってしまいました。 利家とまつが終わったら来年の1月から大河ドラマでやるんですよ!宮本武蔵。MUSASHI!! このバガンボド読んだら絶対に見たいと思いますよ! 是非x2読んでみて下さい。 あとは、ドラゴンボールなど(^^) 花より男子は最高ですね!花男にめぐり合えてよかったです。

sihho
質問者

お礼

m-mmiyukiさん、ありがとうございます! ホント、似てます! だって何を隠そう私は昔、「花より男子」にめちゃめちゃハマってました! あと大河のMUSASHIもかなり気になってたんです! 話合わせてるみたいになってますけど、全然ホントですよ(笑) バガボンドは知らなかったですねー。何だかすごく読みたいです! 情報ありがとうございました!