• ベストアンサー

大食いで早食いが直らない・・・(女です)

pin122の回答

• pin122
回答No.3

治療の体験談ではないですが、病気になった人の体験談を参考にしてみてください。 自分も、早食いや大食いでは無いですが、かなりの偏食でした。 けど、偏食で病気になった人の結末を目にしたときに、自然と栄養バランスを意識するようになりました。 何事も同じですが、成功よりも失敗した話(体験)の方が学ぶことがたくさんありますよ。

kame_sama
質問者

お礼

過食症の方の体験談を読む?というかんじでしょうか?? 失敗した話・・・ そうですね★ ありがとうございました。参考にさせていただきます。