• 締切済み

Mywebs

tmbygooの回答

• tmbygoo
回答No.2

ittochanさんが言われるとおり、私もFrontPageをインストールしたときにできたような気がします。  自分のホームページをアップロードする際に、このフォルダーをどうぞお使いくださいというような意味で自動的に作られるフォルダーのようです。  自分のホームページをアップロードする際には、フォルダーの名前は任意に付けることができますので、使用してないのであれば、削除しても差し支えありません。ややお節介なフォルダーです。

tskgn
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。