• ベストアンサー

MyPictureのアイコン

フォルダをいろいろ操作しているうちに マイドキュメント内「MyPicture」のアフォルダアイコンがふつうのフォルダのアイコンになってしまいました。 1 元の絵のついたアイコンにしたいのですがどうしたらいいのでしょうか。 2 それと、「MyMusic」でしたっけ?あのフォルダも消えてしまいました。元に戻すにはどうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック regsvr32 /i:U Shell32.dll と入力して「OK」をクリック 成功のダイアログが出たら「OK」をクリックしてみて

beat118
質問者

お礼

あっという間に解決!すごい! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 16233g
回答No.2

2、ディスクトップ上のごみ箱から拾い出したら?

beat118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 解決しました。