-PR-
解決済み

MyPictureフォルダーが不具合になった

  • すぐに回答を!
  • 質問No.97812
  • 閲覧数35
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 65% (412/631)

Windows Meのマイドキュメントの中のMyPictureを開いた所、いつのまにか左側にあった[スライドショーで画像を表示します]や左下のイメージプレビューのコーナーが消えてなくなり、それまで右側にあったサムネールのような写真やフォルダーが全体に広がってしまいました。
これではスライドショーも画像を画面一杯に広げて見るイメージプレビューも出来ません。
元のように戻す方法を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

もしかして、エクスプローラの表示の仕方を変更しては
いませんか?Webページとして表示しないとプレビューや
他のリンクは出なかったはずです。

フォルダオプションを確認してみてください。
#従来のものを使用となっていると思います。

ではでは☆
お礼コメント
masabow

お礼率 65% (412/631)

お礼の御返事が今ごろのなって大変申し訳ありません。
お恥ずかしい次第です。お許しください。
ご指示のやりかたで解決いたしました。
有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-09-25 16:38:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 60% (46/76)

 No.1サンの方法で治ると思いますよ。「ツール」→「フォルダオプション」を選択して操作してみてください。

 それでダメだったら、「表示」→「フォルダのカスタマイズ」で、このフォルダのHTMLテンプレートを変更するというような奴を選んで、イメージプレビューを選ぶことで解決すると思います。

 なお、この方法は他のフォルダにも使えるので、マイピクチャ以外に画像を入れたときは試してみてください(^-^)
お礼コメント
masabow

お礼率 65% (412/631)

No.1 Kanataさんの方法で解決しました。Windows Meが慣れなくて慌てました。いろいろアドバイスを付け加えていただき今後の参考になりました。
いまごろお礼を申し上げ大変申し訳ありません。
有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-09-25 16:43:14
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

マイドキュメントなどを開いて
ツールー>フォルダオプションで
Webページとしての表示
で、表示できるようになると思います。
お礼コメント
masabow

お礼率 65% (412/631)

おかげで解決いたしました。
有難うございました。お礼が今ごろになり申し訳ありません。今後ともよろしくお願い申し上げます。
投稿日時 - 2001-09-25 16:45:15