• ベストアンサー

Photoshop(LE)について

Windows MeでPhotoshop(LE)を使っているのですが、Photoshopで開いて見る画像と、Windowsのイメージプレビューなどで見る画像って明るさが違いますよね?Photoshop上で見るほうが明るく、それをファイルに保存してスライドショーやプレビューで見る画像は暗く、はっきり見えるのですが、これは、何か設定が間違っているからなのでしょうか?それとも、もともとそういうものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Photoshop LEの仕様です。 Photoshop LE以外の画像ソフトでも有り得ます。Photoshop CSシリーズならまた結果は違いますが。