• ベストアンサー

Photoshop LEの スライドショーで手動にてコマ移動出来ますか?

こんにちは。 表題通り、 Photoshop LEの スライドショーで手動にてコマ移動出来ますか? 自動再生ではなく、マウスのクリックなどで前後のコマに移動出来るでしょうか? 解説を喋りながら、次の写真を見せて行きたいと思います。 現在販売されているバージョンです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.1

PDFでスライドショーを作った場合でしょうか? もしそれなら左右の矢印(←→)で頁換えできます。

ToFrance
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。