• ベストアンサー

【Adobe Reader】PDFスライドショー

Adobe Readerでスライドショー形式のPDFファイルを開くと、自動的にスライドショーが開始されますが、これを手動(勝手にスライドショーが始まらないようにする)に設定することはできるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、その方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norfeld
回答No.2

全画面表示で開くかどうかということでしたら、これはファイル作成側で設定していることなので、それを開く側で変更する方法はわかりません。

pine_sum
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• norfeld
回答No.1

「編集」>「環境設定」>「フルスクリーンモード」で「表示ページを切り替える間隔」のチェックを外してみてください。

pine_sum
質問者

補足

回答ありがとうございます。 設定を確認しましたが、既にチェックは外れていました。。。 そのほかの設定がおかしいのでしょうか。。