• 締切済み

アイコン

マイドキュメントにMy misicやMy picturesがあるのですが プロパティでアイコンのカスタマイズができません。ほかのフォルダはできます。これらは変える事ができないのでしょうか? (マイドキュメントのフォルダをDからCへ戻そうとしたら普通の黄色い柄になってしまって気に入らないので。) 教えてください。おねがいします。

• 3-b
  • お礼率59% (60/101)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Wondowsフォルダのデフォルトのアイコンはカスタマイズできません。 フォルダへのショートカットを作成して、ショートカットのアイコン表示を変更して下さい。 http://support.microsoft.com/kb/310192/ja