• ベストアンサー

一ヶ月で38万円も…「自分のお金自分で使ってなにが悪い」

yu-ki80の回答

• yu-ki80
回答No.5

他の方もおっしゃっているけど、本当にダメ亭主ですね。。 私なら「自分の金を自分で使いたいなら結婚しなければよかったでしょう?自分の金を自分で使えるのは独身のうちだけだバカヤロー。結婚すると決めたのは自分なんだから自分で責任とれ!」とゲンコツでもくれてやります。 実は私の父もこのタイプ。何かというと「俺が稼いだ金」で、文句を言えば「気に入らないならオレの家から出て行け。」子供からみてもとても大人気ない情けない父でした。 きっとこのままだと主さんのお子さんも確実に父親を馬鹿にするようになりますよ。 こういう人って案外亭主関白で男尊女卑のタイプが多いけど、「女の稼ぎを当てにしないとやっていけない甲斐性なしのくせに、男のプライド語っちゃうことが一番恥ずかしいですよね。 一刻も早く勘違いをなおすか、無理なら別れたほうがいいですよ。馬鹿につける薬はないです。

sahyan
質問者

お礼

yu-ki80さん ありがとうございます。 自分の金を自分で使いたいなら結婚しなければよかったでしょう? これは去年財形貯金から20万円だしていてもめたときに メールで送信したところ、 なんの返信もかえってきませんでした。 馬鹿につける薬はないで気持ちが楽になりました。 現状のままなんとかしようと思っていた所に 無理が生じてるんですよね。 ありがとうございます。