• ベストアンサー

メールのこと

共通の趣味をもつ人と、メアド交換し、翌日その人からメールが来ました。 趣味の話ばかりしてごめんといった内容なんですが、返事は内容的にどうしたらいいのか迷っています。 共通の趣味の中で、分からない部分が多々あったので、今度会った時は色々共通の趣味の事を教えて下さいと書いても良いと思いますか?

• ms1906
  • お礼率21% (271/1287)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

良いと思います。彼も嬉しいでしょう。 趣味の話ばかりでごめん、といった内容であれば、 むしろ楽しかったことを添えてあげるとより良いかも。 なんだか相性が良さそうなので、心配せずに あなたが思ったとおりのメールを返せばいいと思います。

その他の回答 (1)

noname#62246
noname#62246
回答No.1

良いと思いますよ。。。