• ベストアンサー

ぬーしゃんぬーしゃんしあわせー♪

ちょっと前までやってたCMで ♪ぬーしゃんぬーしゃん「…しあわせー」♪ って音楽が流れて女の人が出てるCM。 なんのCMだか分かる人いませんか? 気になってしかたありません!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

加藤ローサさんが出演している(いた)、ケンタッキーのCMと思います。 曲はCMのオリジナル曲と思います。 http://www.kfc.co.jp/tvcm/cm_32.html

8823awa_panda
質問者

お礼

そーです!これでえす! ありがとうございます!!

その他の回答 (3)

• jo-zen
回答No.4

KFC(ケンタッキーフライドチキン)のCMだと思います。以下のURLを参考にしてみてください。   http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113289621 「ぬーしゃんぬーしゃん」ではなく「むーしゃ、むーしゃ」だと思われます、念のため。 」

質問者

お礼

ありがとうございます! よく聞き間違えするんです^^;

• 86tarou
回答No.3

↓これですかね?<加藤ローサのKFCのCM でも、『むーしゃ むーしゃ しあわせ~♪』だから違うかも ^^;

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/keko5050/e/5fd3c20dfb72c351293ce2de4aed8ff2
質問者

お礼

ありがとうございます! 聞き間違いしてたから検索かけてもひっかからなかったようです。私。 はぁーチキンが食べたくなった^^;

• neminemi
回答No.2

むしゃむしゃ幸せ、でケンタッキーフライドチキンですね。 女性は加藤ローサさんです。

質問者

お礼

ありがとうございまーす! みなさん回答が迅速!すごい^^