8823awa_pandaのプロフィール

@8823awa_panda 8823awa_panda
ありがとう数17
質問数9
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
95%

  • 登録日2003/02/01
  • 就職できなくて困ってます。電子回路設計の会社で未経験で雇ってくれるところしりませんか?

    僕は去年の春に地方国立大学の工学部情報工学科を卒業しました。電子回路設計をしている企業に就職したいのですが、どなたか未経験でも雇ってくれる会社のホームページをご存知ありませんか?ちなみにアウトソーシングや派遣企業はお断りです。中小零細企業で全然かまわないし、日本全国どこでもいいです。とにかく電子回路設計(L,C,R,トランジスタ、IC)をつかって(アナログ・デジタル・高周波)回路設計をしている企業に就職したいのです。現在年齢は23歳で、同期は24歳です。未経験でも雇ってくれる電子回路設計の会社のホームページを教えてください。もしくは、ホームページがなければその会社の電話番号を教えてください。

  • パーマで髪がバサバサです(>_<) 縮毛矯正とは?

    3月と5月に「ツイストスパイラル」パーマをかけました。その後にカラーリングもしたせいか、現在ひどく髪がバサバサです。 ウェーブも出ないし、最悪な状態なのです・・・ 長さは、耳が隠れる程度なのですが、せっかく伸ばしたので、ショートには戻したくないのです、、、が!あまりに傷んでいるので美容師さんに「切るしかないねー」と言われました。 確かに傷んだ箇所をなくしてしまえば良いのでしょうが・・・ 「縮毛矯正」って、やった事はないのですが、強力なストレートパーマみたいなモノですか? サラサラまではいかなくとも、ストレートになるのでしょうか? パーマをかけて傷んでしまった髪の補修法についても教えて下さい!m(__)m

  • 埼玉から沖縄へ

    埼玉県に住んでいる者です。 夏、沖縄へ一人で旅行しようと思いますが、お金に余裕がありません。 私には沖縄の行き方は飛行機しか思いつかないのですが、飛行機以外で何か安い方法知りませんか? 時間と手間はかかってもかまいません(少ないに越したことはないですが)が、お金をできるだけ安くしたいです。飛行機だと片道36000くらいかかるようなので、それ以下でありますでしょうか? 因みに、自動車やバイクは免許ないので乗れません。

  • auのA1301Sでドットがおかしい

    画面の液晶のドットが二つ色がおかしいんです。 そこだけほかのところと色が違うんです。一つは最初からでもう一つは途中で現れました。 最初はまあいいかと思っていたらなんか気になって・・・。 これは、修理してもらえるんでしょうか?料金は発生しますか?

  • デッサンは自力でつけられますか?

    3Dを描くにはデッサンが必要ということがわかったんですけど、やっぱしデッサンをつけるには塾とかにいかなければいけないのですか、行かなくても塾に行く並に上達できるんですか?何を見本に描いたらうまくなりますか。コツとか教えてください。たくさん質問して失礼かもしれませんがお願いします、

    • ベストアンサー
    • kimaira
    • 美術
    • 回答数7