• ベストアンサー

車内でDVDとマイクを同時に使いたい

ワンボックスカーでDVDを再生しながらマイクを使いたいです。 ポータブルのカラオケでは後席まで声が届かないので、 できれば車内のスピーカーから声も出したいです。 良い機種はありませんか? 尚、DVD画像は後席だけモニターで見せるので、 本体に画面は無くても問題ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145430
noname#145430
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/wide/380208/555864/587379/ こういう商品とは違うのでしょうか。ハンディカラオケを使ったことがないので分かりませんが、出力端子があれば音声と画像をカーオーディオから出せますね。ipodのトランスミッターと同じでしょうね。 他あるとすれば車載カラオケと言う商品でしょう。

kanna1187
質問者

お礼

このたびはご返答ありがとうございました。 トランスミッターを探してみましたところ、 同様の商品を購入することができました。 悩みが解決してスッキリしました。 これで楽しい車ライフがさらに楽しめます。