• 締切済み

カシオのEX-2700(EXILIM)で撮ったビデオをMacBookに保存したのですが...

カシオのEX-2700(EXILIM)で撮ったビデオをMacBookに保存したのですが、再生しても音が聞こえないんです。 再生はQuickTimePlayerとRealPlayerで試しましたが音が聞こえません。 音量もチェックしましたが他の音なら出るんです。 どうしたら良いのか分からないんですけど、分かる人ぜひ教えてください。

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

音が聞こえないのですか? それとも音が小さすぎて聞こえないのですか? コンパクトカメラのマイクは集音性がよくないため、 ボリュームを結構大きくしないと聞こえなかったりしますよ。

mira92226
質問者

補足

音が聞こえないんです。 ボリュームを最大にしても聞こえません。 それに、このカメラで録音したテープはしっかりと音が入っていました。