-PR-
解決済み

卒業生を祝う言葉

  • 困ってます
  • 質問No.41343
  • 閲覧数1619
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (15/25)

卒業生を祝う言葉、格言などがあるホームページはないでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

-卒業生を贈る言葉-で調べたら、いろいろな学校が出しているHPにちょこちょこそれぞれでてますよ。
お礼コメント
kodaman

お礼率 60% (15/25)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-20 20:42:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/5)

ホ-ムぺ-ジがあるかは分かりませんでした。格言ではないのですが、kodamanさんは教師ですか?私は卒業式に言われた言葉を今でも忘れず常に支えになっている言葉があります。「人の幸せが先で自分の幸せは後」です。人間ですから現実問題毎回この言葉のようにはいきません。ですが今の若い人たちにかけているものだとおもいます。参考までに
お礼コメント
kodaman

お礼率 60% (15/25)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-20 20:41:24