• ベストアンサー

プリンターの履歴についてです。

OSは、VISTA、プリンターは、キャノンのMP610を 使用しております。先日、印刷をしたのですが、どの文書を印刷 したのかわからなくなりました。そこで、質問なのですが、どの 書類を印刷したかの履歴は残っているのでしょうか。 また、残っている場合、どのようにすれば確認できるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153159
noname#153159
回答No.2

PCホームページの★お気に入りから履歴で出ませんか

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

説明書を見てください。記載がなければ残りません。 http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/mp610/index.html