• 締切済み

猫エイズキャリアと診断されて

我が家の8歳のオス猫が、先日猫エイズキャリアと診断されました。 それまで家と外との出入り自由でしたが、診断されてからは外には出していません。 発症している訳ではないですが、少しでも発症を遅らせる、発症させない為にと、出来る事は何でもしてあげたいと思っています。 先ずは、免疫力をサポートしようと思っていますが、調べると色々な方法が(漢方、フード、サプリメント・・・)出てきますが、どのようなことからしてあげるのがいいのかわからず、手を着けられないでいます。 勿論、我が子に合った方法を見つけてあげるのがベストでしょうが、同じような経験をされた方、どんな事でも良いのでアドバイスを頂けないでしょうか? あと、猫エイズの子を持つ人達との情報交換が出来るような場所をご存知の方、教えていただけませんか? よろしくお願い致します

みんなの回答

noname#100767
noname#100767
回答No.1

http://love-peace-pray.com/fiv/index.html http://nekomania.client.jp/ よければ参考にして下さい。 http://www.inunekosyokuken.com/index.htm ここのご飯は、自然食ですので、体には優しいと思います。 でも、食べない猫ちゃんも結構いますので、試されるなら少量からにして下さいね。 発症ていなくてなによりですが、とても心配ですよね・・・。 あまりお力にはなれませんが、頑張って下さいね。 お大事に。。。

mikan4932
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 何かしてあげんくては・・・ と気持ちだけ焦っていました。 これからゆっくり愛猫のために最善の環境になるようにしてあげたいとおもいます。 ありがとうございました。