• ベストアンサー

パソコンの初期化

パソコンを初期化するため、データのバックアップを取っているんですが、送られてきたメールをフラッシュメモリに保存するにはどうしたらいいんでしょうか? ドラック&ドロップすると"プロパティの損失"というウィンドウが出てきて"新しい場所にコピーできないプロパティを持っています。"というメッセージが表示されます。 どなたかわかる方いらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netring
回答No.2

直接コピーではなくメッセージのエクスポートを使ってください。 Windowsメールの場合はメールを立ち上げで「ファイル」→エクスポート→ メッセージ(又はWindowsアドレス帳)→保存先を参照でフラッシュメモリーの場所を指定する。

その他の回答 (1)

• log_az
回答No.1

使用しているメールソフトは何でしょうか。 たとえば、Outlook 2007ならリンク先のようなヘルプがありました。 いずれにしても、「メールソフト名 バックアップ」などで検索すれば出てくると思いますよ。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/932821/ja