• 締切済み

ファイルが開けません

dai251の回答

• dai251
回答No.1

保存する時に拡張子。メモならTXTそれまで変えてしまったら 開けなくなりますよ。それじゃないのかなー もし 変えてしまっていたのなら 何でもいいんで それを 保存してみて 拡張子を見てください メモなら メモ.txt など 画像なら jpg gif bmp など。

ayuayu2
質問者

お礼

オープンオフィスで編集したものだったのでオープンオフィスをダウンロードしたら開けました。 回答ありがとうございました。