OSが起動できない状態でファイルをバックアップする方法

このQ&Aのポイント
  • DELLのDimention2400で、XP home edition sp2のPCを使っておりましたが、先日、HDDが壊れてしまいました。
  • OSが起動できず、セーフモードやKNOPPIXも利用できない状態です。
  • 業者に頼んでデータを救出してもらった際に使用されたソフトについて情報を探しています。価格は約4000円です。
回答を見る
  • ベストアンサー

OSが起動出来ない状態でファイルだけバックアップ

お世話になります。 DELLのDimention2400で、XP home edition sp2のPCを使っておりましたが、 先日、HDDが壊れてしまいました。 OSが起動出来ません。(セーフモードも無理です) KNOPPIXはエラーが出て起動できませんでした。 なので、その後業者さんに見てもらい、あるソフトを使ってデータを救出してもらいました。 使っていたのは、「イメージなんとか」というソフトだったと思います。 後から、その時使っていたソフトのことが凄く気になり、 出来れば欲しいと思っているのですが、どなたか思い当たるソフトをご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか? 聞いてみると、¥4000くらいで買えるということでした。 よろしくお願い申し上げます。 情報不足の場合、ご指摘下さいませ。

noname#90153

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
質問者

お礼

まさしくこれです!! 手でPCを包んでいるジャケットのメインイメージだけ鮮明に覚えていました。 早速買ってきます。本当にありがとうございました!